司法書士業務
- 難しい専門用語を使わずに、
分かりやすく適切なアドバイスを心掛けています。
お問い合わせからの流れ(登記の場合)
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- お問い合わせ
- メールフォームまたは、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
メールフォームへのご回答は3営業日以内にいたします。
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- 事前ヒアリング
- ご相談内容の概要をお伺いいたします。
具体的に話を進めたい場合は、面談する日時と場所を決定いたします。
面談時に、ご用意していただきたい書類をお伝えします。
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- 面談
- 詳しいお話をお伺いいたします。
事務所での相談のほか、出張相談も可能です。ご用意いただいた書類を見せていただき、今後の対応について、概要をご説明いたします。
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- ご依頼
- 正式にご依頼いただける場合は、申請に必要となる書類など、詳しくご説明いたします。
概算見積りも、ご提示いたします。
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- 申請準備
- 必要書類の準備・作成を行います。
ご不明な点なども、きちんとサポートいたします。
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- 登記
- 必要書類が整いましたら、登記申請いたします。
登記には、1週間~10日間くらいかかります。登記完了後、ご連絡いたします。
ご対応エリア
- 静岡県
- 静岡県内全域
- その他
- 神奈川県、東京都一部、山梨県一部
DX電子化推進業務
- 電子化によるコスト削減、
業務の効率化のお手伝いをいたします。
これから開業をお考えの方
業務形態に合わせた適切なパソコンやタブレットなどの情報機器からプリンタ、スキャナなどのIT事務機器の導入選択、ソフトウェアの設定やセキュリティ設定、ネットワークの設定やモバイル通信のセットアップなどをご提案。
業務データの重要度に合わせたデータのクラウド設定から、カレンダーやメールのクラウド設定なども含めた、「完全データ型・ペーパーレス型業務」のスタイルのノウハウをご案内。
ひとりオフィスから、事業展開後のスタッフ増員後まで見据えた、最もローコストな設備投資を見据えた設計提案。
開業後に失敗した、がないような総合的なIT型業務の開業支援を行います。
すでに開業されている方
現時点での不満点や問題点を密なヒアリングで洗い出し、スタッフの傾向にあった方法による改善提案。
今後のさらなる事業規模拡大も踏まえた、設備機器の総合提案。
業務のデータ化、DX化において現時点でどんなノウハウがスタッフに不足しているかの診断も行います。
ご対応エリア
- 全国